よる

かえってきた。明日は休み。平日やすみ。世の中動いているのでおちつかない休み・
 
灰干しさんまってうまそうだな・・・(和歌山)。
 
 かえってきてまずチーズを食い。
 
 さっきホムセンで簡易足台を探していたがみつからないのじゃ。
 
 上司におこられたからな。いつもおこられてるけど。常に。配慮の足りない行動として。しかもそれを補完する輔弼する補助する小姓まで登場して。もうあかんわ。休みでもないとしんでしまう。
 
 足台がどのくらいの荷重を耐用するって>?PL法? 
 
 しらんわ。
 
 http://anond.hatelabo.jp/20110816094649
イギリス(イングランド)に見る貧困再生産の構造である。
 
 福祉とか給付とかあるが、これはおそろしいものであるし、また、人間がどういう動物なのか、動物であることを最初に認めるならばそれは『生存につながる方法の中で最も簡易にして簡便、労力の最小なるものを選択する』ような生き物であるという場合・・・・合理的行動・・・ の結果。・
 おそろしいわ。
 
 ねるか。