ゆうがた よる

体調の変な感じというのは具体的には熱っぽいとか腹がおかしいとかそういうこと。しかし仕事に行くとなぜかなんとかなる。緊張(ストレス)が、症状を感じることを抑制している。仕事ですから仕事に集中しますしね。そりゃそうだ。
 
 まあしかしあれだ。まだ生きてるしいいか。
 
 ゆうパックは地元へむけて発送スミ。
 
 ああすずしい夜だ。ひるは梅雨の中休みで暑かったがね。それでも都会とはくらべものにならない夜の涼しさである。
 都会には人間がたくさんいてそれによる問題もあるがこちとら田舎であり、田舎にはある意味なにもないからそのような問題が少ない面もある。たまたまかもしれないが。でも魅力(カネ)のあるところに、わるい人々だって、寄せつけられていくんだろう、それは都会だ。