2014-06-13から1日間の記事一覧

よる

NHKFMにてN響定期公演。リヒャルト・シュトラウス。あたまおかしいくらいの激しい男だ。すげえよなあ。 どこで終わるのかわかんない曲書くよな。 ところでアド街だが岩手県でもみれるのね。IBCで。よきかな。モヤさま2もやってるし。やっぱ人気番…

ゆうがた よる

体調の変な感じというのは具体的には熱っぽいとか腹がおかしいとかそういうこと。しかし仕事に行くとなぜかなんとかなる。緊張(ストレス)が、症状を感じることを抑制している。仕事ですから仕事に集中しますしね。そりゃそうだ。 まあしかしあれだ。まだ生…

ひるまえ2

しかし「休みの使い方がわからない」「落ち着かない」「困る」のはいつものことだ。 というか。 前は「じゃあ」ということでひたすら外を長時間歩くトレーニングという名目で、を、して、時間をつぶして風呂入って酒のんで寝るという休日を過ごしていたんだ…

ひるまえ

おりたたみベッドをアマゾンでポチってしまいまして。日曜ごろとどくといいかな。→月曜ですって。ふうん。。。 また午前休ーーーまったく休み感なく、しょうもない。海をみて山をあるく(インスタント)。 父の日ギフトを母の日ギフト兼としてかってきた(海…