よる

ジョグしてきた。
 
それなり。 
 
ゴミ袋、ウエットのクイックルワイパーシート、追肥のための有機肥料(日清さんがつくってるのみたいよ)とか買ってきた。
 ジョグしながらNHKFMでZZTOPとか聴いてた。ラジオですよ。いいよねZZTOP。ベテラン。
 https://www.youtube.com/watch?v=wVOHS1_z9HA 
 
 もうなんか楽しいとか楽しすぎるとか、ただ単に楽しいかんじ、
 音が鳴ってるともう楽しい。
 
 さっきか昨日か忘れたがJon GOMMとかTAXI SAUDADEとか、みんな、ギターが好きなんだな・。エレキであるかどうかは問題ではない。値は根は同じだ。
 昵?
 
 それにしてもね。ZZTOPね。オレは中学生だった。それを見たのは。MTVで。かれらはもう今と同じに長いヒゲでサングラスでクルマをころがしイイ女を侍らせていた・それがすべてだ。 
 なにも変わっていない。
 大事なのは彼らのようなかんじのトリオは彼ら以外にいないということだ。

こっちは1982のライブ。あれ、サングラスしてないのね。
 https://www.youtube.com/watch?v=SE1xO44FlME
 
ともあれ、たまらん。