あさ

はあ水曜日の朝です。
 
全体的に見て
オレがびくびくしないといけない理由は別にないのだが、それに反して実際はびくびくしており、いつやらかすか、やらかしポイントが雑駁、つねに黄色信号、それが疲れとなってオレを襲っているわけである。わーにんぐ。
 そんな生活が体にいいわけねえよである。
 
 もうちょっとなんとか落ち着きをもたらしたり基本ができてたりツッコミが和らいだりすればいいのだが。いま列挙したもののうちオレがすることとオレがすることではないことが混ざっている。
 
 ようはオレが傷つくってことである。わからんことは即わからんと言うし。
 
 ともあれ土曜から旅行なので冷蔵庫をカラにしないといかんわ。
 どうしようかな金曜の夜に空港の近くまでいっといて泊ってみようかな。はんぶんバックパッカーみたいなもんだしな。