よる

疲れる。おびえたり、正しい態度はどれなのか迷ったり。
メンターの人から指導をうける、とてもありがたい、でもオレがどのくらい感謝してるかを伝えるのはこれまた難しい、愛と混ざってしまうし。
 
今日は自然豊かなところを仕事でうろうろした。山はまだ青くきれいだが、そのうち秋が深まってきたらどうなるかなー。
 
鑑定団に矢内さんが出てるときき、岩手のテレビでの放送を録画予約するが、何週遅れているのかわからんのでわからん。
 
11日遅れでした(wikipedia)。
 
日々しみじみ。予想だにしなかったことのありあり。ありかた。明日をもしれぬ。
 録画のタモリ倶楽部みるにつけあいあいの可愛いことといったら。動物はかわいい。
 
というか女子はかわいい。みなかわいい。
 
頭の中のある部分がきゅうんとしてくる。感じる感じがある。勿論性的な快楽につながる感じ方である。
 
 だんだん年をとってきて新鮮さも薄れてきているのだがやはり人間を見たり人間と話したりすることの中にはつきせぬ新奇性がある。あたらしくて奇妙である。そしてオレより若い人古い人いろんな人がいる。学ぶことばかり。
 そして明日もわからない。ラジオをきけ。
 
 山ちゃんといるときの赤江さんがいちばん自由にして闊達だと思うのだがどうか。たぶん年下を相手にしてるときがいいんじゃないか。あとバカにもできるし(いい意味で)。なかなかフリーダム。いや赤江さんは何時も誰が相手でもラジオではかなりフリーダムだけどね。それでもその中で。赤江珠緒たまむすびのことである。TBSラ。はじめはどうかと思っていた竹山ガム買ってきてのコーナーも時を追うごとに充実してきた。やってくる悩み相談の質があがってきた。バビあたりからの盛り上がりがすごい。
 
 好きなものがたくさんあるのはいい。とてもいい。