よる

不条理な嫉妬の炎で頭が妬け焼ける。
 オレのものでもない女子だからなんにも権利もなにもないのに。
 
 混乱するとなにもわからなくなる44歳・中学生と同レベルである。
 いつまでもこうだ。
 
 GIMP関連で写真雑誌を買ってしまって。
 あと週アスも買った。
 
 うーわんわん。尻尾振ります。
 
 どんどん裸になりどうもならん様相を呈している。
 先がわからないのは面白いが無責任ともいえる。
 
 ともあれ頭の中にあるのはエロとその他の関係妄想と所有に関する欲望くらいのものだ。倫理とか誠実さとかなにもない。

わからない。世の中の多くの人間たちとオレとがそんなにかけ離れているのか。どうしてそんなにかけ離れているのか。あるいは凡庸すぎるだけで実際中身がおなじくらいなのか。他人がよほど幸せそうに見えるのはどうしてなのか。他人がよっぽどうまくやっているように見えるのはどうしてなのか。オレは自由なのか、自由だとしたらどうしてこんなに望みが叶う率が低いのだろうか、それともたんに分不相応な贅沢を望んでいるからこそ率が低いなんて言っているのだろうか、日本に生まれて食うものに困ったことないということはたしかに贅沢さ・・そうだね・・・
 
 なまじ本人の資質とはまったく関連のない医療福祉分野なんていう業種に入ってきたのが間違いだったとかなんとか。
 やさいやさしい。
 他人をたすけるとか援けるとか、力やアイデアや時間をそのために使うとか、他人をいとおしく思うとか、そこに利益の概念がないとか、そんなことがあるってことを知ったらかえってそれ混乱の元
 みたいな。