よる

人の言う「人に交わって交際して適度に常識ある過ごし方」ができること、できないこと。
親も他人なので親も愛情のあるなしに関係なく交際の一部とみなす。
すぐそばに長い時間のあいだ、他人がずっとそこにいるのってつかれるわ。
盛岡で親を下ろし、一人で宮古へと戻る帰路のなんか眠かったけど一人になってスッキリとした感じがあった。
 
まあたまに家族旅行もいいんだけど。龍泉洞には度肝抜かれた。あんなに高低差あるなんて。地底湖の水の透明度。
浄土ヶ浜の遊覧船だって、乗ってみなきゃ分かんない。三田貝分校道の駅は意外やイマイチだったぜ。
遠野風の丘のパンフ貰ってきた。遠野には住みたいかもしれないなあ。花巻から、どんくらいかね?
50km58分です。
いいねえ。