よる

・健康診断
 バリウムなら、まだ胃内視鏡よりはマシだよ・・・必死で耐えてげっぷしなければいいし。でもオレは逆流性食道炎なので痛みさえ感じているよ。
・仕事
 いっこちいさい歓びがありいっこつらい感じがあった
・黒い雲
 もやもやしたものの終わったから終わったんだ
・そのあと
 終わって職場にかえり、また新しい古くて新しい捻転があり、さんざん、オレの仕事への取り組み方の問題を上司から暖かいアドバイスをうけ、同僚からあたたかいアドバイスをうけ、うければうけるほどオレが性根がわるくねじれており、だらしなく、ダメな人間であることが申し訳なし、オレみたいのに期待なんかしないでくださいの巻。
 できないものはできないんだよと何度言いたくなりそれを言ったらおしまいよで言えず。
 
 わからないけどヤバイと思ってるから上司に言ったのだがそれではわからないと言われ、問題は本当に解決する方向に向かっているのか、オレみたいなのに任せといたらますます悪い方向にしか向かわないですよ、困るの巻。
 
 高知県のおみやげ、
 塩けんぴ、あら、けっこう有名なのね。
 
 いやもう。
 
 個人的には。歩き旅としてのお遍路さん、高知はこないだ去年いってきて中村から歩いて足摺岬土佐清水市と峠越えと。いいところだ雨は強いが。という印象。
 
 日本酒が好きというとかっこいいですよね。・・・・・オレは日本酒飲んでるとすぐ酔っ払って横になるタイプなのでかっこわるいですけどね・・・
 
 という述懐。
 もうこんな時間か。
 ANNG聞いている。久保能町である単発ですけどね。
 
 ポテチでも食う。