ゆうがた

もう暗い。
 
シンポジウムなるものを聞いてきたり、勉強会に出てきたりで日曜だけど休まってないからいまから明日朝までが仮初。
 
なんでそんなことしたのかって暇潰しとしか思えないわ。ダメージも享けたし。いや、受けたし。
 
 妄想を糧として生きているような浮遊ぶらぶら人間は妄想元の供給元を断たれると死んでしまう。現実は常に冷たくて冷徹でエネルギーなどなにもなく、そこから得られるなにかなんてなんもなく、妄想もできやしない。
 
 自家発電とはよくいった。
 
 大相撲をテレビで音声消してみているとチカラビトが躍動している。すげえ。
 
 眼潰し。
 
 大相撲は、目を離しているとあっという瞬間で勝負が決まってしまうので、時間いっぱいになったらテレビから目が離せない。
 超娯楽。