よる

明日(金曜)は朝は早くなかった。よかった。
 
ああきつい。
 
首の回らない感じ。
 
いつもこうなのでとくにどうでんよか。うまくいくとかなんとかなるとかじゃないのだ。
 
いちおう2015年のもくひょうとかたてたんだけどきついし毎日というのは毎日であってくりかえしでもありきつい。
 
毎日の積み重ねが結果として大きい結果でなくても小さい達成になると思うんだけど、それはやってみるときついものだ。
 というかスキルというよりも人心操作術をやっているような気もしてくる。
 
 誇張でもあるが。サービス業ってそうじゃないの?
 
 いったい誰が楽して稼いでいるであろうか。
 
 夏目ちゃんのスタイルを見て落ち着いたら寝よう。