よる

今週の仕事(公式)おわり。
 まいど、不作為による過失。「〜をすべきであった(して当然)のに〜をしていなかった」ことの指摘。そうですね。
 
 しょうもない。
 
 今週は不作為もあったし、そうではない過失もあったし、どうしようもない。
 
 ラジオはきいている。モモノキの録音がなぜかかなり失敗していたがもじゃさくは録音できておりちゃんと聴く。佐倉さんこそがひょっとしたら次世代のクイーンたるものかもしれない。わかんない。
 
 最初はもじゃ先輩ことトネケンさんはおかしい奇妙な人と思っていたが今では頼れるいい人である。なんちゅうか安心できる。4月から時間曜日変更ですって。けっこうアニラジのゴールデンタイムにいくらしいよ。がんばってねもじゃさく一同様。
 
 山達のサンソン。だんだんじわじわとオレに適合してきてまいど。ジミー・ウェブの特集どこまで続くのか。ソフトロックというのか。
 なんだろね。
 
 オレにできることはのこりすくない。