よる

と思ってたら夜に下痢した。
 
やれやれ。
 
今日は午後イチの仕事がマジ真剣必要事案だったので眠くなってる場合ではなく昼メシを軽くする、した。コンビニでベーコンエピとおにぎり一個。足りないがしょうがない。ちなみにローソンのベーコンエピは最近パッケージがリニューアルされた。おいしいので定番メニューになればいいのに。肉がすき。ハムソーセージベーコン、どれも大好き、日本における関税の存在がうらめしい。
 
仕事。
 
たぶん「救う」なんてことができるわけないそもそも。
 
それが出来るのは神仏だけだ。
 
 専門知識または運動の技法で少しでも変化を起こせないかというのがそもそものはじまり。
 
 6月も終わるというのに夜んなると寒いのう。
 
 めろぷりの歴代会員証をどっかにまとめてあるんだがどこに置いたっけ?
 
 車を走らせていると午後には眠くなるので口をうごかすに限る、今日はかっぱえびせんの袋を開けて運転しながらボリボリ食っていた。うまい。しかし腹にたまる感じは全くしない。
 
 TVみてたらEtvに壇蜜さんが出てきたのでこれ中国語講座。そういえば今夜の耳蜜は録音できているだろうか。たぶんok.
 確認せよ。

 毎日なにをしているのかおおよそわからない。「ノ・ゾ・キ・ア・ナ」1巻を読む。面白いというかキリキリする。面白い。女がハダカでいてくれると楽しいのか。そうだけどそれだけで終わらない。共犯者的な興奮。
 
 人間はあんまり興奮するとバーストするかオーバードーズすると思う。どっちにしろ破滅エンド。
 
 明日もあるので寝る。