よる

土曜勤務は終了したが、もちろん課題は残るし、一体どうやって「このどうもならん症状は、よくなるの?なにすればよくなるの?それともわるくなるの?」というクライアントからの真摯な声には答えないといかんのであるし、何を答えられるのか、どうすればハッピーになれるのか。
 どうすればハッピーになれるのか。
 
 さいきんは「クライアントが拒絶的でデタッチメントなのでオレはもう孤立」であったが、 
 
 一方で「深刻な重い思いがやってきても答えがない」ことがある。
 
 一方で再放送のあまちゃんを見ている(yoru)
 
人間はどのように変化するのであろうか。
 
 一般的なサービスとは「A 、ほしい、 変化、もの、うごき、もたらされる、 受け取る、実感、Bがそれを齎したとわかる、 対価」である。
 
 医者とか大変だと思うけどね。責任とかいわれても、死につながる病疾病は確実にあるしだからこそ人間はみなしぬのだし。