ひるまえ

 
洗濯した(乾燥した)。     やや蒸し暑さも出てきている
 
日曜がどうにもならない重苦しい気分で過ごしている(他の日が明るく楽しいわけではなく、つまるところ変わらない)。
 
「なんでここにきたの_?」と仕事関連飲み会で初対面の人に聞かれて答える答えがもうなんかウソなので身体にわるい。
実際には気まぐれで逃げてきた逃げる先の場所にいいタテマエがあったからだつまりそれ毒だ。毒のんだ。その毒が身体に回ってもう蔓延している。これがアウトの症状だ。
 
どうしてこんなに初対面の人とうちとけもせずにうちとけるための人脈拡げるためという話のタテマエのお話の仕事ビジネス飲み会が多いのか。そしてそのあと次の日に仕事という。それで体調いいわけねえよ。
 
文句が多い。すごく苦しい気持ちがある。