昨日は職場を出てぶっ飛ばしたら気仙沼まで2時間で着いた。新記録。

宅飲み。泊めてくれる家がありって嬉しい。愚痴を言うも、結局自分でやるしかないとは分かっている。基本。

本日。気仙沼をでて一ノ関、東北道で北上。くるま、とめて切符かう。JRの窓口おね〜さんがすごくかわいいかった。可愛いかった。すごい。

そして新幹線に乗ったがいま12時30分くらいで信号機故障で、やまびこは郡山停車中で、オレは果たして大東京ポッド許可局渋谷公会堂に間に合うのだろうか。

しょうがないので車内販売のおね〜さんからビールを買う。飲む。

 美味しい。

 

 アル中にならない方法は、おそらく、オレとしては、仕事があって、朝は起きないといけなくて、だから朝から飲む訳にはいかないという理由がある、というものだ。


「人生を楽しむためにやりたい事がたくさんあって時間が足りないほどだ」

 

「もう疲れたし今後明日やりたいことなんて何もないのでじっとしていたいすべてを忘れたい」

はあ。どちらもまあ当たりだが、
 
はて。