よる

ダイヤ乱れていて北上を車で発車したのは2200であったがはたしておおよそ0000には宮古に着いた。まあこのくらいなんでしょうね、夜間の平均。
 
そういうわけで、宮古から 盛岡 北上 気仙沼 は2時間圏であるというかりそめの結論。
 
行動半径が広がるのはいいことだ。あとは今日の東京ポッドライブを途中で出てきたがマキタさんが「女性を楽しませること」などにチャレンジ等々し続けることをしないままで引いてしまうようなやつは日本経済を萎縮させるだけだ、  てな感じのアレ。
 正直どうでもいい。
 
ラジオ。今回も長い車中やらなんやら、ラジオたのしんだ。Jでやってる「travering without moving」、どうでもいいくだらない語りがいい。中身なんてないんだ。でもいい。洋楽ナツメロ
バラカンさんのウーィクエンド・サンシャインをまとめてきくのもいい。
半分寝ながらきいている。