あさ

別に「恐怖にうちかった」わけではなかったが、まあ昨日は済んだが、それはそれとして今日があり、今日は今日でまたひとつのヤマであるし生活スタイルっていうしできることから手をつけていくしかないし、ないんだけども。
アンケートのやつで何をいつまでにどのくらいのという「ゴール」設定もしないといかんのであったそれあたりまえといいながらもそれあたりまえにはできない。
あと「今後のアレ対策」についても考えたよ一応というのを出さないといけない。火曜。旅なのにその次の日。そういうさきの次のみたいなことを考えることが脳をくよくよさせるのだが0655の線画アニメーションでたぬきの人がサラリーマンで毎日仕事でつらいじけんもありしかしのりこえていくのりこえるの歌というのがあったが、サラリーマンは気楽な稼業ということばもあり、自由業にくらべればまもられているとな、とな。となー。
なんと個人的になしとげたいこととかないのか人生で。とくにない。もうええわとかいうかんじで親をみとればそれでいいのではないか。みたいな。後ろ向きの。みとれるかどうかもわからないが。