金曜日

祝日とか関係ないというのが大変に
どうにもならん
 
おまけに月末でどうにもならん
 


razikoを立ち上げると勝手にgoogleplayへ遷移される現象

アプデしろと?


普通にアプデで解決しました。
これからもrazikoには活躍してほしい・・・・貴重なアプリである・・・・・昔に知っていてよかった・・・・いま知ってもえりあはふじゆう・・・・

 

詰まっていたものを出す

5月1日どこに泊まりたいか

 

弘前?盛岡からバスで?

 
まあそれで今日は今日が終了
一日遠くに出かけて最後にかえってくるかんじの外回り
昼にも事業所に帰らない
 
オープンの蕎麦屋でかけそばとミニカツ丼をセットでいただく
 
おいしい
 
ううむうう
 
鬱は強いしなかなかかたじけない対策難しい
 
まだ片麻痺の方がいい
 
片麻痺は動こうと思ったときに動くことができるたとえぎくしゃくでも
でも鬱は動こうとおもっても止まってしまう停止してしまう静止してしまう
負荷がかかる
 うごきだせない
 身体が固められる
 それは心の動きがフィジカルを止めてしまう
 
 なかなかなかんか
 
 思いこみその他が彼をがんじがらめる
 雁字搦めである
 
 彼は何を何から解放されたいと思っているのだろうか
 しんだらじゆうになれるのだろうか

日朝釜石吉野家、日日横手トラガス、移動と宿泊と朝食バイキング、月曜昼チャルテン、(やってれば)キーマで3番