もくようび

やっぱきゅうりうまい
しかし酔いツイートははずかしい
珍人
 
朝に「前日の酔いツイート」を反省している 
 
次の夜がくる
 
おぎやはぎのラジオをきいている
 
カレーうどん
 
夜に食べログで都会にあるたちのみ屋を検索し
昼はランチ夜は立ち呑み屋
そりゃよさそうね
 
でも都会にある小さい店舗も
田舎にあるあまりに雑な店舗も
どっちもなんだか行ってみればああこんなもんかと思う店舗
 外装や接客など
 
 あまりにいつもあまりであるが
 
 信じられるのは食い物の味とボリュームだけなのだが
喰うと消えてなくなってしまう消化されてしまう
 
 何をいいたいのか
 
 ネギ味噌チャーシュー麺にして麺大盛りにしてライスとたくあんと一緒に喰いたい
 
 そのあと4時間くらい身体がつかいものにならんくなるがそれでもいい