かようび

昨日も首が痛くきょうは朝に確認したところまだそんなに痛くないのだった
 
はしるくるま
 
体調をととのえよ
 
ふんふん
 
いまだ
 


いろいろの汗をかく

 

うんむむ

 

食い物はちょっとが旨いのか

 
なんというか断食(fast)についての考えである。
 
当たり前だが満腹になると苦しい。消化するために胃に能力が集中する、すると脳みそはエネルギー不足。
 
ちょっとすつ喰うと脳もOK
 
しかし人間は空腹に耐えられない生き物
 
今日はローソンでからあげくんとオニギリというコンボを試した
 オニギリはいまだけ売ってる「鯛めしおにぎり」である
 超うまいね
 そこに今日は「レッドからあげくん」正式には「からあげくんレッド」を
併せてみた
 
 結論としてはノーマルでよかった
 
 ちょっとレッド成分(トウガラシ的)が浮くのである
 
 マリアージュってむつかしいのね。