げつようび

あーあさがあついねやっぱ
汗もかくし
 
水分補給してね
 
なんだいなんだい
 
ジャンプ よかった 今週もハンターは載っているようだ
 
なんというかオレと難題との間の関係がどうもすごく局地的なものに感じるし
かならずしも解決しない’(相互関係だしプレーヤーはそれぞれの主張があるし)
解決しないことでオレも不利益被るが
どうなんだろう
オレの不利益はそんなに大したことないダメージ
ぱおんぱおん 
 




 

うーんあさから断食だなあひる食う暇ねえし

しかしみそ定食にはリベンジしたいね

体調整えて

あるいは

ミソラーメンだけをまず完食する

ミソラーメンはいい いいぞう

また行こう

 

 
わかんない
 

帰宅
 
カップヌードルの新作
「プーパッポンカレー」ですが
カニ卵、甘辛、カレーヌードル
うーん甘いのは勘弁です
 甘いのはきついです
  長崎とか九州で「甘い」料理があるときくが
   甘い醤油とかもあるんですけど
 オレは甘いのはどうもダメです
 
辛いのに耐えるのは好きだけど甘いのは駄目だ閾値が低い
 
きゅうり
 
大好き
 
月末で地獄進行をしておりしかも来月にかけての地雷もしこまれている
 
ばくはつ
 
老人ってったってイングランドのEC離脱についてスコットランドの意向を気にしてる日本人もいるしいっぽうで何の話もつうじない程度のシンプルな野放図だっているのである
 
千差万別