朝 暗い空

夜明けまえ

 
今日はよく興奮した
いい意味で
悪い意味だと酩酊したり狼狽したりするのである
蝋梅 きれいなはな
 
若い女子はとてもいい
本人がどのくらいそれが価値あるのか知らないかんじがあるし
まあ知っててしらないフリをしてるんだろう
 
若い女子の近接距離にはいっても怒られたり嫌な顔をされたりしないというのはすばらしい
 
あと若い女子が助手席に乗ってるとかすばらしい
 
そういう興奮 

 
別にかりそめであって将来性など皆無でもかまわない
 
普通の休日のはずだったのに
 
でもあれですね展開とか発展性とか解放とか開放とか
方向のベクトルをどこに向けるか
 
社会に開かれていくとはどういうことなのかは実践を通じてしかわからない
 
あとは共感とか共振のこと
たまたまcakesに
あったことば 
本当に共感していたらその人の問題の正面にある課題について黙ってはいられない
だからその人にとって耳が痛かろうがなんだろうがそれを言う
それを言ったことでその人からどう思われようとかまわない
それを言ったことでどう思われるかリスクがあるから言わないというのならば
それは単なる自己保身
 
みたいな話だる
 
いつもそれオレの目の前にある課題
 
それにしても女子のおっぱいはすばらしい
目の前にあるとなおさら
デスクの縁でちょっと押されて変形とかしてるとなおさら
巨乳の人はおっぱいが重たいので
ついカウンターとかあるとそこにおっぱいを乗せてもたげて
寄りかかっていたりするって本当のことだ
オレは見たもの前の職場で
 
今日もみましたよ机にそれが押されて柔和なラインが変化しているアクティブな動きを

まあこうやっておっぱいおっぱい言っていられるのが国家としていい国家
 ほっといてもらえる
 
 まだ生きているうちはおっぱいをおい求めていけるといいと思う
金とか名誉とかより
おっぱいだ
 
じっさいに世界に向けて公開している日記(日本語だけど)がこのようにおっぱいだらけであることになんか感慨を感じる
これを
さっきの文を英訳してみよう 
 

I think its good to pursue the tits while you are still alive
Boobs is more important than money
Boobs is more important than honor

なんだか本物のバカくさい感じがとてもいいのでこれは喜んでここにうpしておこう