東京の宿は高い YJ感想(イリオス)

YJかんそう

イリオス

休載が多いのでなかなかすすまないイメージだが

やはりジャンケットバンクと同じでなんかいも読み直したい

こっちはコミックスも買いたい

今週はイネさん’(パリスの妻)が

やはりイネさんはただものではなかった(その情念)ということが

よくわかってとてもいい

しかしキャシーもまた本当にただものではないことを

もっと証明してほしい

そしてエレネは今後に「任務」がくわわった

とてもよい

 

ますますよい

 

ジャンケットバンクは2対2たいけつが

そろそろ終わりそうだが

来週終わるかどうかだねーーー

来週は合併号のやすみでYJありません!

はあ

 

しかし週刊文春ホウ・シャオシェンの映画の情報が

のっていたので

ゴールデンウィーク後半は大阪と東京とそれぞれいくことになりそうだ

東京は日帰りだけどね

だって高いもんね=宿

 

大阪はそこまででもないぞ

なあ