saturday

あら
日曜の日中が
くもりになりましたね

まあ残業を土日にわけて行わないといけないし
云々
 
ホテルにとまっている朝なのでやっと
西炯子 「たーたん」1巻
ちょっと読みはじめる
 
ファンタジー女子中学生
 
たぶん中年の男性は設定こそ超(スーパー)ファンタジーだが
なかみはリアルに重なるシンクロ率高すぎる
 そのあたまのなかみという意味ですが
 
女子中学生は理想化された女子中学生
目がおおきく
肌がきれいで
胸には谷間があり
吹き出物は無く
無駄な体毛も無い
 
ビジュアルの理想と
思想的な中身の理性の整い方が
ファンタジーすぎる理想
 
中年男はだらしなく自分の考える自分勝手なあこがれにいつまでも支配されている
そんな日々の妄想
 
いつまでもオナニーしつづけることができるのが中年男
 
朝ドラを見ていて思うのは
いつも
その女子主人公があとからみてこうであれば
うまくいく
ように行動していれば
失敗絶望からまわり
しないですむ
その姿が
「そのように後づけでできていることに気が付かない」
ように心がけていること
 
などと東京ポッド許可局を聞いて思ったわけだ