evening

 
ルートイン東京東陽町はいいところだが
朝食バイキングのところに
味噌汁つぎますさんがいて
ついでくれるのはいいんだけど
オレ自分でつぎたいなあ
 
東陽町はいいところだ東京駅から近いわりにはおそらくそんなに
込み合わない漢字がする
カンだけど
 
自分の仕事が大嫌いでいやいややっておる人生など
とても気の毒なものだ
オレがどうかというと
30%くらいは好きだ
意義があると思っている
意義
社会の一員であるという意義です
 
意義ねえ
 そうですね
 
のこりの70%は「大変だ」である
知識と経験を深めることに終わりがないのはわかっているが
喫緊の課題もあり
それを
解決する形が
わからないと
あせる
 
大嫌いではないがプレッシャーは大きい
同僚から感じるプレッシャー
オレが勝手に感じてるんだけど

仕事が楽しいというのはこういうことだ
http://quote-over100notes-jp.tumblr.com/post/154013463537
天聴
菊地さんが矢口のレコーディングやったときの話
FS4
中央フリーウェイですね
オレのモーヲタとしての記憶