ひる

ひるですね
ビールをのんでいます
休日なので
 
晴れ

はるのはれはすきです
とても
 
人の日記やツイートやブログや食レポを読むのは好きです
この人のちょっと弱気なかんじがすきです
http://nikkiblog.hatenablog.com/entry/2016/11/28/032217
富士丸という有名なラーメン屋さんがありまして
最寄り駅は尾久
東京でも
めずらしい
ちょっと
過疎
なのかしら
 
二郎系なのかなとおもいきや
店員が優しく
張り紙も丁寧な説明
だそうです
いきたくなる
食いたくなる
 
東京にいくたびにいっこ新しいところにいっているが
てんやのあたらしいメニューを食うのがいそがしくて
なかなか独立系のあたらしい店にいくのが
かなわない
 
のだった 
 
今日の朝メシはどうしようか
 
あさがスパイスだったので
 
昼は豆腐とダシであっさり系に
する
 
そういう希望が
ある
 
殺したいくらいの
抹殺希望
 
魔性抹消
 
きえてなくなれ
あるいはオレが消えて消滅希望
くらいの
願望
 
キーボード
打鍵
感覚
押したら押しただけ
キーが沈み込んだことを「運動覚」として感知できるだけの
能力が人間には
ある