f:

もはや毎日のな
早朝覚醒
今日は2時48分
 
あたりまえになったのかもしれないが
仕事の身体とはあいいれない
 
なんとなくJRやその他鉄道をみる
IGRいわて銀河鉄道もそんなに乗ってないけど
いざ乗るとなると時間を要するのである
のんびりしたくても
タスクもあって
いろいろしばられている感もあるし
そのなかで
いやいやなんも達っしていないでしょもある
しねばいいのに感
 
そういう罪業をしょった感
から出てくるのは
じゃあもう十字架背負って放浪しますからみたいな妄想
ですが
 
これはまた
こどもつくってそだててがまんがまん〜
みたいな夢妄想と同じくらい
 
おなじくらい
かってにきままな
なんの責をも負ってない
かるいかんじの
それこそ妄想は軽いよね
くうちゅうから生み出せるから
たちがわるい
軽い出自のくせに
やけにかがやく虚妄のかがやきに目がくらむ


ひる

車で縁石乗り上げ異音

一応警察届け済

週明けに点検ちょいと

時間作ってよろしく

はあなるほど