よる2


 
頑張る意識高い系になりたいってわけじゃないが
すべてが無駄に消えて行くまえに
なんかした方がいいと思い
余力あれば簿記とスペイン語
をネットでやったら
ツイッタ見続けるだけの時間よりは
少しはマシなんじゃないかと
思ったり思わなかったり
 
実際簿記は3級受けるし
スペイン語はこの年末に使う予定だし
それはいいんだけど
なにがしたいか
なにを求めてるか
 つまりほしいものはなんですか
なんですが 

 毎日ゆうべに帰宅したら即カレーを食うといいと思うんだ
イチローが昼にカレーならオレは夜にカレーだし
コメはすくない
電子レンジで2分だし
120秒
あっというま
湯を沸かすほうが時間かかる
 
カレーを食うことで
帰宅即焼酎を避けることができる
なぜならカレー食った直後に焼酎飲んでもまずいからです
 
何を書いているのか
 
ポルトガル語スペイン語とどのくらいの共通共有部分をもつのだろうか
 
カレーはヨーロッパの人民にどのくらいの受け入れられているだろうか
 
スペイン語圏における会計分野での簿記事務検定はどういうものが存在するのだろうか
 
カレー
 
毎日食っても大丈夫
 
カレーに
手持ちのスパイスをぶっこんで
おいしくいただきたい
 
一方でカレーとコメがあれば
醤油が必須
 
買って来い1.5リットル瓶の醤油はペットボトルで
リユース前提
 
藤勇の醤油は
甘い
 
関東以西から来たオレから味わうと
東北に
甘い醤油が存在した
んだと思うんだけど
 
どうかな