よる

とりあえず
2200オーバーまで家で整理をした
いらんものの片付けをして机(ちゃぶだい)を空けないと自習もできない
2200までの時間でそれなりにそれなりの時間をすごした
そういうことはそれなりだ
アルコール飲まなかった時間ということだ
いきなり聖人君子にはなれないけれど
 
それにしてもオレけっこういい本買ってるなあ
ちゃんと読めばいいのだ
積んでたけど
 
去年末のコミケで買った
「アル中の本 第二版」
おもしろい
人間は別に心理学的にではなくて
化学としてケミカルにアルコールという毒がどのように
人間に効いていくのか書いてある
あと
大量にアルコールを摂取すると一部耐性が増す(分解能といっていいのか)こともわかった
有る程度は慣れるのだな
しかしそのあとはポイントオブノーリターンである
こわいものだ