あさ

えー台風ですか
 
つらいというのは辛いと書くわけだが辛いかんじもして
なぜつらいとからいは同じ字なのか
辛い辛い
 
あんまりつらいとsuicideとかしちゃうわけですけど
 
そういうつらさではなくて
なんでしょうね
 
あちこちの人間に同意をとりつけたり
計画を話したりその計画にケチをつけられたり
ご指導ご鞭撻いただいたり
ご意見
良いいけんですね是非その通りにいたしましょう
そんなことをしているうちに元のかんがえていたビジョンとは
似ても似つかないものの完成
なんだったんだせぶんでいず
 
人間あいてはストレス
いつもそうですけど
 
よろこびをさがして
日本酒がうまいかもと思ったのはやっぱ福島で喜多方の酒を飲んだからかもしれない
いい酒はやすい清酒でうまい
だいわかやまとかやまとがわ
 
チームカブトムシの歌が流れるようになったら夏