yoru

よる
 
帰宅
 
疲労
 
対人職 (直接)
 
帰宅したらくだんないテレビをみたい
名古屋で大盛りパスタ完食に挑戦するかわいいふたご姉妹
ああかわいい
大食いってすてき
 
12500kcalってどんだけ
 
ひるには鉄火巻
 
よるには秋刀魚竜田揚げ
 
さかなだいすき
さかなさかなさかな
 
さかなをたべると
 
仕事に悩みは尽きない
 
秋は大好きで年末はもっと大好きなのだが
 
未来における希望がゼロとなった瞬間に
人間は絶望し
 
すべてのやる気スイッチがOFFと
なる
 
無根拠な妄想であっても
いつももっているべきだ
 
たなぼた
 
ファンタジー
 
脳内生成彼女
 
そういうのでいいだろ
 
文章化できればまねた伊豆
マネタイズ
 
そんなのもいいだろう
 
さんまを食え