よる

はあ
仕事
チェック作業
 
時間かかるが全て見つかった
まあよし
 
はあ
 
たまむすび火曜の海保さんは
ふつうの主婦とは言えないなあ
女子アナから結婚してダンナとともにアメリカで暮らし帰国
でもなんかおかしい
失敗トークとか
 
夜になって予報通りに雨が降った
  
若い(30代の)人妻が
チビ巨乳だと
嬉しいなあ目福
って思うじゃないですか
 
そこにパンティがあって誰もみていなかったら
嗅いだり被ったりするのも自然
 
みたいなことを普通に思ってみたり
変態だと思ってみたりいろいろだと
おもうが
 
変態というのは本当にもっと生き切った人だけがその称号を得るものだとオレは思っていて
 
レンジの話とゾーンの話である
 
まあ死ぬまでの暇つぶしであり
日野原さん105歳
死んだ
 
NHKが死にそうになったところでの密着Vを録っていたそうな
悪趣味ですね
 
日野原氏は「死は怖い」と確実に宣言していた
どんな人間でも死は怖い
という史実真実
 
かえってありがたい