asa

あさ
じゅわ
はげしい
 
金曜
祝日
だから役場は休みだよ
 
トイレは借りられない
まあ道の駅もあるし
 
あさ
 
いったいいいつこころがやすらぐというのか
まあそういう日は無いと知れば
ああ無いのね

思うこともできるし
 
しょうがないので
いまある
状況で
それなりにやっていくわけで
 
それなりというのは
まあまあそんなに
不幸でもないと思えば
まあいいかと思うところで
 
そのうち疾病とかにもなるが
まあいいこともあったという記憶もあるし
よい旅の記憶とかもあるし
もうすこし旅のいい記憶とか
重なっていくともっといいけど
真冬の北海道の本格とかね
まだ
本格乃本格にに
会ってない
紋別行ったけど流氷みれんかったし
いっそ羅臼にいくか
あるいは
なんにせよ飛行機は飛ぶが
新千歳と花巻は
朝に花巻から新千歳へ
午後に新千歳から花巻へ
だったと思う
まあでも札幌であそこのサウナいってくるだけでもいいといえばいい
函館にもう一回いくのもあるし
など
妄想


 
よる
明日も仕事だというのにいろいろたてこみすぎて
脳が混乱している
明日と明後日と分散させないと
成り立たなくなるぞ
つまり土曜と日曜だ
さきにあの表を埋めるしかない
文字で
 
という瀬戸際人生である
 
脳はこんらんしている
 
あの大きい段ボールは家に持って帰らないとだ
車に積むぞ