あさ

「無職の父と、田舎の未来について」
http://sanokazuya0306.hatenablog.com/entry/20120922/1348323875
 
2012の記事
 
真実はいつも残酷
 
じたばたするしかない
じたばたもしたくない人はぐったりしている

 
新聞読み
本日12月1日は
だそうでの
公民権運動


 
今日も今日とてとてちてた
 いちおう
区切りまでは作業が終わったので
職場で
そろそろかえろうもう2100まわったし
 
今朝はひさしぶりについったで
旧知の人とからんでうれしかった
女子はいいねえ

 
頭痛がいたい
 
厄介ごとは終わらない
 論文
たぶん
思ってるより大変
 
5日からとりかかってもしめきりまでが
2週間
 
論文をメールでおくるのと同時に
なんとかアレ
ちょさっけんを譲渡するよの書類は
ペーパーで出すんだっけ
 
やれやれ
 
あ 放送だ
12月になった
歳末火災予防月間
 
そうですね
 
あら火事だわ
 
ツナを醤油麹で食いたい
うまそうだなあ
 
論文でのこさないと後には残らないんですってね
口述発表だけではね
 
まあ今かかえてる問題の本質はそれではないんだけど
 
そう
 
就職活動とか完全にあとまわしだな
 
しょうがない
 
部屋片づけミッションもあるし
 
捨てまくり
 
捨てまくり
 
便利屋を頼まないと