あさ

あさですね

水曜です

そうです

 

そうですね

きのぅは

鯖缶あけてトマト味で食べました

夢をみた

かなり変わった夢

でももう思い出せない

なにかを「実際に行う」夢だった

蚕を飼うとかなんかの育成キットを購入して育成するとか

そういう夢でした

  

雪山にいく妄想

一番近い雪山はどこか

まあそりゃ本格的には南アで

遠山郷から易老渡で光岳あたりですよ

それを南側からとか南東側から侵入できんもんか

むつかしいか

 

あるいはいっそ遠征で八ヶ岳いくとかね

距離はそれほどではない

問題は突然強い本当の冬と遭遇することだけだ

まあいいんですよ

好きなら

装備があれば

汗冷えしなければ