よる

帰宅した
 
仕事おわり
今月の仕事おわり
 
なんじゃなんじゃ
休日をどう使うのかは自己責任で
 
正直カレンダー通りの休日なんて使いきれないのだ
 
GW
 
しかしこれがいまのオレの現実なので
対応しなくてはいけない
 
おもえば
 
長野県時代はGWといえどもそこに当直とか入っていたのだ
 
当直なつかしや
 
そのうち若者に語ってきかせてやりたい
 
今日は犬について書きたい
人生でおそらくはじめて
こんなに長い時間犬を見たり犬の挙動を見たりした
 
犬は目がきれいだ
塗れ濡れ

 おそらくは犬を見れば犬は人間のように邪な思想や
悪事をはたらくことや
姦計や
軽挙妄動など
 
のマイナスアクティビティとは無縁の
イノセンス
 

予想するのである
 
犬はいいねえ
 
独居者は日中に管理できないので飼えないけど
 
あとは
 
まあ
春巻ときゅうりと
チキン(ピース)を買ってきた
 
きゅうりをかじって食え
 
大好きです
 
大好きな対象に大好きって言える環境は天国と言える
ヘブン
 
なかなか世間やその他がそれを許さない
 
I like to say I LOVE YOU frequently