よる

そりゃライブのライブ感にはかなわないね
 
一時期ではあってもハロヲタになり
ほんとうに全国どこでも行ってた時代があってよかった
ライブでライブでしか味わえない高揚というものがあってだな
 まあ行った体験したことある人は知っているか
 
特に夏の夜とかヤバイもんで
 
よかったねえ
 
さて今週も仕事が無事に終了しておわり
占い(筋トレ)では
今週は重要な人生の転機ということ(かもしれません)
でしたわ
わかんないけど
明日明後日かもしれないし
今日までのことで言えば
ラッキーな職場ということは言える
オレがラッキーなのだ
環境は他人がつくっているし
そこに
ノることができて大変ラッキー
組織の少し一段階大きくなるタイミングにノることができた
とてもいいこと 
 
だから10年くらいはここにいてもいいと思える
 
まあでも10年ここにいたらその後はおそらく
って話で
そのあとどうしたいかをじっくりではなく
現実の厳しめをもって考えてかんとかんでの
 
どうしたいかって
 
どうでしょうね
 
イメージ
 
幸福のイメージ
 
旅行と放浪と放浪死が幸せであるとマジで思う人もあるし
ホームレスとしてガン死するのが幸せとマジで思う人もあるだろう
 
死だけは誰にでも訪れる親友