よる

 
やあ
 
 
自宅をホテルと思い込めばいいんじゃないかな
朝食バイキングゥ〜〜
 
静岡市にいいビア・バーをみつけたので
土曜も飲んだし日曜も研修会終了後に飲んだよ
一杯だけひっかけるのがいい
パイント850円くらい
エールもラガーもそのような味がちゃんとする
 
横浜にいって元同僚と飲んだ
めったにそんなことしないけど
 
骨付き鶏おいしいもぐもぐ
 
アウトプットの何が重要かというと
他人からの批評を受けることができることだ
 
別に人格を査定されているわけではないのでなんでもいわせておけ
 
結果を出せば勝ちで価値がある
 
新横浜でこだまを待つあいだにうとうとしてたら
駅員に声かけられたわ
 
サーヴィス?
まあJRの考えることですから
 
肝心の研修会はCPについて
Cerebral Palsy
基本的には運動機能障害であるが
感覚器からのフィードバックがもたらされないという問題は必ずある
今日は実技でそういう問題を実感してきた
 
ふうむ
 
CPの子は適正に汗をかいて体温を下げる機能にも影響があるとかそういうことだ