DEEP

ヒレカツサンドがまずいわけないじゃん

ばつぐんに旨かったよ

 

SLの懐古番組をBSでやっている

 

やれやれ懐古厨

 

SLなんてのは過去の一時期に日本で

鉄道がはしりまわることが幸福への高度成長で

列島総出で物流と人の動き促進で

 

とかいってそれは結局非効率だった

 

でもわからん

 

最終的に電気自動車が最高に効率いいとは誰もいえず

 

道路が必要ですから

 

レールよりは簡便  しかし

 

毎日だんだん「ニュース」を標榜するものを

みたくなくなる

 

あれはもうニュースじゃなくて

ゴシップであり感情のゴミ捨て場で

煽情的なものの吹き溜まりで

馬鹿のやり捨てを眺める趣味などない

 

スマホを投げ捨てたくなる 

 

つながりなんぞゼロでいいんだ