ひる

gozen

午前

ハーモニカの音色いいねえ・・・

 

朝おきて朝飯(こめ、鮭、なっとう、たまご、はるさめスープ)

くって

洗濯と乾燥して

 

ちょっと迷って

とりあえずずっと保留にしてた転居のハガキを書いて

 

さあエコパいくかあっていう感じになってきた

もう電車でいく

5000人はたぶん大丈夫だと思う

思うけどねオレが耐えられる

限りは

 

埠頭を渡る風

松任谷由実

 

家でシャワー浴びられるのにね

 

新聞紙は競馬場の必需品

 

そうですね

読めるしね

 

携帯ラジオ

スマホ

バッテリー

 

イヤホン

 

おやつ

つまみ

 

あまり塩辛いのもね

 

ちょっとずつね

 

はじまるまえに出来上がってもこまるし

 

電車でいけるから酒のめる

 

いや

古館さん

日天のピンチヒッターっていうから

なんかなあと思っていたけど

かえってよかったよ

たまには違う人の喋りきくのも悪くない

わるくないね

 

なんでもいい方に「考える」

 

今週末はみてない録画とか

たくさんみた

テクネ「クリエイティブ デザイン2」みたりしている

三江線をゆく六角さんもみた

もうないんだけどね三江線