ゆう

今日もいちにちだいたい終わりました

 

個人事業主じゃなければ

「彼でなくてはだめだ」なんて言われているうちはダメですね

休みだってあるんですから

 

アーチストは個別の個性が爆発するが

給料もらってる身ではそれはありませんよ

 

いまさらなにを「上から目線がイヤなので協力したくない」なんて

ションベン臭いことを言っているのか

カマトトぶるのもいい加減にしろ

 

てめえら失職の憂き目に合うリスクをゼロ査定してるだろ

陰でなんていわれてるのか知ってんのかこの無能が

 

なんてわるくちいったらいけませんわよ

 

さてとりあえずおいしい刺身とか食って寝ますよ

ザ・マンザイは

長いので録画して

気になるのだけ見ますあとで

 

気になるのは

ウーマンラッシュアワー

いまさら何をするのか

アンタッチャブル

どのくらいおもしろいのか

和牛

M-1決勝に敗者復活戦でいくためには何をすればいいの

 

そのくらいか

とろサーモンも気になるがその理由は来週の不毛に久保田が来るからで

たいした動機ではない