asa バグ

なんかのバグかもしれないので更新テスト

 

えっと

 

記憶を辿る

今朝みたテレビ

「住人十色」

制作は大阪のMBS

あの福島アナがレポーター役で

静岡では遅れて放送

 

もともと尼崎の人

奈良県東吉野村に移住

家具職人になりたくて

家具メーカーに就職して経歴を積む

しかしはじめは妻と二人の娘だけ東吉野村にいき

本人は平日は尼崎でサラリーマンを継続

週末は4時間かけて車で東吉野村

しかし体をこわし

本格的に家族全員での移住となる

古民家を賃貸してそこをリノベーション

あと50m離れたところに工場を買い受け

そこで家具つくり

妻のカフェスペースも設置工事中

 妻がまたこれリンネル女子というかアースミュージックあんどなんとかみたいな

顔と髪をしている人で

ケーキをつくるのがうまいので

とはいえ

タダで配っているのと店を出すのと

変わりますよね

その一家の人生やいかに

 

生計を立てるって大変だが

果たして移住先のコミュニティとなじめているのかな

いつも「田舎のおそろしい先住民」があたまにうかぶ

こわいこわい村八分