日曜朝~昼~午後

佐久間Pのラジオはおもしれえなあ

エピソードがなあ

 

さて本日

 

さっきの日記は朝に座ってラーメン屋の並び暑いという

日記だった

 

そこから

 

いつもの(毎週の)めん奏心

つめたいカツオそば

いつもうまい

今日は醤油にした

グンバツ

 

すずしい店内

 

しあわせ

 

黒髪ロングで夏のワンピースの少女も食いにきていた

家族で

 

物語的

 

さてそこからドライブ

 

焼津とも思ったが

新店開拓

沼津までいく

 

なんならラジオをたくさんきくので

あと空腹になるまで時間がかかるので

沼津ならいいかなと思って

 しらべて

沼津は「真・卓朗商店」

つけ麺しおをいただきました

正直スープが塩からい

でもスープ割する見込みのアレかな

麺はさいこうにもちもちおいしいです

いろんな個性があっていいのです

 

そしてドライブして帰る

 

ラジオ

3連休でまずさきにアトロクをだいたいきいて(金曜フューパス

を最大限利用)

どんどん各パートナー正直いって宇垣さんがすごくオレは

宇垣さんが好きなので声きいているだけで

かなりあがる

日比ちゃんも興奮して喋るのはかわいいし

宇内氏はタカキから「ビジネス興味じゃないの?」と

いわれているが

宇内さんは宇内さんでそれはそれだと思う

 

アトロクのあとは

深夜のやつを月から順番に

伊集院

FSU

爆笑(太田が怒り演技をはじめたのですぐやめた)

山里不毛

佐久間P

どんどんきく

 

山里不毛の運転免許とります話はおもしろいねえ

妻はもうあれだね母の気分で接しているね

面倒みてやらんといかん的な

いいなあ蒼井優からそんな世話焼かれるなんて

世界で一番

 

伊集院は世間の「いらいらしている感じ」について語る

コロナ禍

みな

ぶつけるものをぶつけるところがない

 そうね

 

FSU

なんか中二病の話がしたくてしかたないらしい

面白い

自分で話してて自分で笑い出すところがすごくおもしろい

 

ラーメンがいろいろなように

ラジオもいろいろだね

 

木曜はメガネびいきと99ANNだが

これから映画(この世界)があるので

また明日につづく