あさ

月余いう

へつようび

月曜日

 

暑い

 

10月も12日だというのにどうしてこんなに朝日が暑いのか

 わかんね

 

わかんねえなあ

 

昨日は2330くらいにねて

いっかい2655にめざめて

今朝は0623くらいにおきました

なんだこの体内リズム時計

 

やっぱりそんくらいまで起きてないといかんようだ

 

目標は2355をみてから寝る平日

 

昨日は日中に「ダメでもいいじゃん」とか考えていた

しょせんがダメ人間なので

人並みの生活を希求するというのがそもそもまちがい

「自分を人間平均より下に見積もっておけ」が先生の教えである

町田康先生である

 

そうね

 

それにしても暑いとか痛いとか

痛いのはいつもいたいのよ

 

左上肢全体がね

 

もう少し涼しくなれば  

買ったチェアを川の 土手へもっていって

  コーヒーでものみつつひるねだって

できるんだね

  chair禁止とか言わねえだろうな

キャンプじゃあるまいし