あさ

あさです

水曜日です

 

毎日どうも微妙な差異しかないので

ほとんど同じにかんじるが 

 

たとえば朝のアラームが

13分間隔をつけてあるのだが

1個目を消して

もうちょっと寝ようとしてその13分間の睡眠が

ものすごく深くて

なんでそんな短い時間にそんなに深く寝てしまうのだ

と思うのであった

13分後の2度目のアラームを消すときに

手がうまく動かないから

その深さがわかる

 

ともあれ

別に部屋がんがんに暖めたいという欲望もとくになくて

 

昨夜なんかは

寝てて途中でじっとりべっとり汗をかいて目覚めたので

スウェット(下)とTシャツとジャージを

着替えたのだった

あんなに汗かくんだから

きっと布団が暖かいのだ

ありがたや

 

推移曜日

水曜日なので

シャワーあびないとなー^

 

(面倒)

それが精神の波のスケールなのさ

 

そうきくと浴びるかという伊気にもしてくるのである

気になってくるのである

 

そりゃー気になるさ