fujirock配信4

2021Fujirock3日目

朝に再配信でナンバーガールをちょっとみて

(どうしてまた再結成しようと思ったんだろう)

 

Awesome City Clubちょっとみて

(おねえさんが緑のワンピースかと

おもったらフロントはVでスカートもスリット深くて

ちらちらしててエロかった)

 

cero

はじめてちゃんと音楽きいた

なんか無国籍的な民俗的な

メンバーに

パーカッションの角銅さんと

キーボードの小田さんが

すごくセクシーね

(そういうところばかりみている)

 

羊文学とTHE BLUE HARBは

ウォーキング(あつかった)と風呂との

移動の合間にスマホでみてた

どっちもかっこええ!

信念みたいなもの

 

ゆうがた

から

 

FINAL BY ( )

(ファイナルバイ エンプティ)

 

配信映像は画像加工されてて

なにしろノイズである

すげえわ

ホンモノはすげえ

なにもわからないもの

完全に

 

CHAI

はじめてみた

かわいい方々ピンクも好き

でもやってるのはこれはテクノとラップとミクスチャー?

かしら

なんか情熱かんじるの

好き

 

いまは平沢進+会人(EJIN)

かっこええけど

いや

なんなんだろう

67歳

こういう音楽続けてるってのが

ぞくぞくする

 

2140から電気である

 

電気な

 

あのコカイン中毒が出てくんのか

 

まあ見てやるか