ゆう

ジムいって風呂入って帰宅

 

はあ

ちかれた

ちょっとした「失敗かも_?」を

脳内でひきずったまま仕事を終わるのはよくない

まあ

解決しないことも抱えていられる

そのうち忘れることもあり

ずっと覚えていることもある

あるねえ

まああいいよ

いいんだ

食って寝るから

 

あたまおかしいやつもいるけど

いいんだ

 

食うのはおいしいから

 

白菜もいためてカップラーメンに乗せるよ

野菜万歳

 

明日の仕事もやるせくないけど

いいんだ

 

(こうしてなんでもいいんだになっていく)

 

まあ

すればね

 

どうにも最悪の絶命みたいなことを経験しておくと

それに比べれば

どうってことない

わけです

 

メンターはどうしているだろうか

知る由もない

 

昨日2400時すぎまでなぜか起きていたのが

疲れのもとかな

 

今日ははやく寝ましょ

 

憧れとか脳内劇場で

開演させる

 

若い一人目の子を産んだばかりの若母などは

腰もパンとしていてとてもいい

いいねえ

(幻想)