断片

あまり好きではなくなった日曜天国だが

それでも芸能人ではなくて市井の専門家がくる回は

やはり面白く

今日は烏の研究者で

烏は知能も高いが競争社会で

番いになれるカップルはいいが

そうでないやつは

つまり

能力がひくい(餌を獲得できない)からカップルになれない

という確固たる理由づけがあって

それで

単身のままのやつは長生きできないで死ぬ(餌がとれないから)

のだそうだ

動物的ともいえるし

真理ともいえる

 

断片

 

ラブライブ虹ヶ丘学園スクールアイドル同好会が

NHKーEで2回目やってたので

はじめとおわりをみる

EDいいねえ

夢の世界である

かわいい女子しかいないしね

お歌はうまいし

 

録画

あざとくて何が悪いの

なんかすぐ終わりそうでもなく続いているなあ

面白いのかなあ

面白いのかもしれない

わからない

ノブ(千鳥)がきてもそれは

どうなのかわからん

 

誰が主にみているのだこれ

 

モールにいって

プーマのNAVY/PINKのジャージ探してみたけど

なかった

というか

スポーツ用品店(ゼビオ)は

ナイキとアディダスとミズノと

アンダーアーマーとホグロフスと

なんかそのへんに寡占されているな

あとノースフェイスね

きびしい世界だこと