ゆう

水曜日ですっかり雨になった

 

独善的なことの弊害が他人を軽んじるということで

それは事業がつぶれる主因

ですよ

いうて信憑性高いなあ

つくづく

いかんね

 

ひとりでやってひとりで沈むならまだしもね

 

茶店週刊文春ヤンマガと「正欲」読んでた

文春

名著

「人形の家」イプセン

介護労働を女子がやると無給で男子が専門職としてやるとなぜか

給与高いとか言われていたがしたっぱは安いですよ

 

ヤンマガ

サタノファニは長期連載だなあ

やっぱ人気あるんだろうな

エロだけじゃないよバイオレンス

 

みなみけが長期人気連載なのかわいいからでしょ

かわいいね

 

妖怪のまんがが男女のときめきになってるね

あまのじゃく

なんとか

サトラレ

みたいなやつ

タイトルわかんね

 

「正欲」読んでる

これミステリじゃないんだったら犯人さがしではないのだが

スリードを誘っているような気もする中盤

しかしなんだね特殊な〇〇というのはそれだけで

読者の想像力をついてこさせるのが

大変に大変だろうなあ

〇〇だからなあ

 

もっと破滅の度が高くてつくづく痛みと苦しみの悲惨な

痛みの鋭いようなやつで嫌気も強くて大きく禍々しい

ような文章をこの先に期待する

 

悪い意味で悪趣味